TOP

なんでここに?偶然墓場で気になってた風俗嬢とであったんだけど。。

3Pってどこかで白けてしまうんですよ。どこか痛い感じで終わってしまうって感じかな。

うちのイメクラ店、たまにあるんですヨ。3P!!お店の女の子2人と、お客さんと3人で。まぁ、殿様気分を味わいたいっていうのはわからなくもないしイメクラだからね、そんなシチュエーションも設定済みだし。女の子2人が自分のちんこを奪い合うように舐めたりとかそんな妄想すごいと思うんですよ、きっと。でもこっちは3Pは苦手だなぁ・・組まされるのは決まって新人の女の子なんですよ。お店側もいい勉強になるって思うんでしょうけど、レズプレイも入っててそれが苦手で・・女の子のおま○こ舐めるのってフェラチオよりどきどきしますからね。そもそも普段から顔馴染みの女の子とそんなAVみたいなことできませんって。おケツをふたつ並べて交互に挿入、とか、両手で2人を責めまくる、とか、ないない・・。自分の中で妄想&構想が固まってない人はやっちゃダメだと思います。この3Pってどこかで白けてしまうんですよ。どこか痛い感じで終わってしまうって感じかな。

元々がソープとして使われていた建物だっただけに、かなり広々としたバスルームです。

私は風俗嬢にあと一歩というところまできました。高収入風俗求人でお店に応募したらまさかの即採用でとんとん拍子で話が進んで、当日入店ということに。その前に研修を受けてるんです。今は店長のパンツを脱がす・・という場面で、『あ、ハイ…』と立ち上がった瞬間、店長の手がスルスルと私のドレスを慣れた手つきで一瞬にして脱がしてしまいました、そんなドレスなんですね。そのあまりの早技に、思わず笑ってしまうしかない私。『な、慣れてますね・・』『だって、研修だからね。仕事、仕事』そういうや否や、店長は自分で下着を脱ぎ、『下着脱いだらこっちに来てね』と言って、先にバスルームに入って行きました。(恥ずかしがってる場合じゃない、これは仕事なんだ・・)と自分にに言い聞かせ、私もさっとパンティを脱いでバスルームに入ります。店長がサッサと浴室に入ってしまい、研修なのにヘンに恥ずかしがっている私ですよ、が何だか余計に恥ずかしく思えて、私もパスルームに入りました。元々がソープとして使われていた建物だっただけに、かなり広々としたバスルームです。

本当に初めてお仕事する人でも安心してお仕事をする事が出来ます。

イメクラでお仕事を始めてから、一ヶ月が経ちました。今までどんなバイトをしても一ヶ月も続くことがなかった私にはこれはものすごいおどろきです。 イメクラでお仕事を始めて最初の一週間は、とても忙しかったです。覚えることも多かったし、好きだとはいってもコスプレを来てのイメージプレイも自分なりに考えなくちゃいけませんでしたから。風俗でのお仕事をするのは初めてだったので、覚える事もたくさんあり、毎日へとへとでした。でも、お店のスタッフがとても丁寧に仕事の内容を教えてくれて、最初は不安だらけだった私も次第にお仕事をすることが出来るようになりました。緊張して迎えた初日でしたが、お店の人がプレイについて詳しく教えてくれて、解らない部分も手取り足取り教えてくれたので、いざ初めてのお客様とプレイに入るときもしっかりと対応する事が出来ました。詳しく丁寧にお店の人が教えてくれるので、本当に初めてお仕事する人でも安心してお仕事をする事が出来ます。